Friday, November 16, 2007

私のこうこうの時計


のこうこうは中国一ばんいいこうこうです。いい先生といい学生がたくさんいましたは一年生の時はいい学生じゃありませんでしたから、あまりべんきょうしませんでしたから。それから、私はスポツがだいすきでした。まいしゅうの木曜日金曜日テニスコートにって、テニスをしまし それから、私はともだちとしゅうまつにスケートリンクいっしょにスケートをしまして、たのしかったですよ。でも、私はあまりクラスに行きませんでしたから、ぜんぜんしゅうくだいをわかりませんでした。私は先生にききませんでしたから、先生はおしえませんでした。だから、一ねん生の時はたいへんでした。




No comments: