Sunday, November 18, 2007

私のこうこうの時計







私のこうこうは中国に一ばんこうこうです。いい先生がたくさんいましたから。それから、学生もいいでした。学生はまい日六時間ぐらい中国とれきしとええごをべんきょうしましたから。でも、私は一年生の時はいい学生じゃありませんでした。わたしはスポツがだいすきでした。私はともだちとまい日テニスをしました。とてもたのしがったです。それから、私はともだちとスケートリンクに行って、いっしょにスケートをしました。だから、あまりべんきょしませんでしたよ。ニ年生の時はたいへんでした。私は一人でアメリカに行って、ヒューストンのこうこうにはいりました。私の子供の時よくええごのビデオをみって、ええごをべんきょうしましたから。私はええごはよかったです。だから、私はあたらしともだちとええごをはなして、ヒューストンりょこうに行きましたから。ともだちはやさしかったです。あのこうこうの先生もやさしかったです。ええごのかくをてつだうて、しつめんをおしえりましたから。だいでい週末に私の先生にうちでパーチがあります。私は時々ともだちをつれてきて、パーチにいきました。おもしろいでした。それから、私は三年生の時に中国にかいました。アメリカ大学のテストをたくさんべんきょうしました、中国の中学のテストもべんきょうしました。いそがしでしたよ。たから、わたしはぜんぜんひまなときがありませんでした。でも、私はともだちがだいすきでした。それから、私も先生がだいすきでしたから。私の三年生の時はちょっとつまらないでしたよ。



No comments: