Thursday, November 29, 2007

スピーチプロジェクト

のこうこうは中国一ばんいいこうこうです。いい先生がたくさんいましたから。それから、学生もいいでしたは一年生の時はいい学生じゃありませんでした。あまりべんきょうしませんでしたから。それから、私はスポツがだいすきでした。まいしゅうの木曜日の晩は金曜日の晩とテニスコートにいって、テニスをしまし それから、私はともだちとしゅうまつにスケートリンクいっしょにスケートをしました。とでもたのしかったですよ。でも、私はあまりクラスに行きませんでしたから、ぜんぜんしゅうくだいをわかりませんでした。私は先生にききませんでしたから、先生はおしえりませんでした。だから、一年生の時はたいへんでした。私は二年生の時はあたらしい時でしたから、私はまい日六時間ぐらい中国ごをれきしとええ べんきょうしました。私のええごのせんせいはやさし人でしたから、ええいごのクラスは私の一ばんすきなくらすでした。だから、まいにちとしょうかんに行って、ええごをたくさんべんきょうしましたから。私はいい学生でした。それから、私は二年生の二ばん学期に一人でアメリカに行って、ヒューストンのこうこうにはいりました。私の子供の時よくええごのビデオをみって、ええご ききました。それから、こうこうの時にええごをべんきょうしましたから、私はええごはよかったです。だから、私はあたらしともだちとええごをはなして、ヒューストンりょこうに行きましたから。ともだ ちはとても元気でしたよ。あのこうこうの先生も元気でした一っにひるご飯を食べで、しつめんをおしえりましたおもしろいでしたよ。それから、たいでい週末私の先生うち でパーチがありますから。先生のうちは大きでしたから。私は時々ともだちをつれてきて、パーチにきましょう。私は三年生の時に中国にかいました。アメリカ大学 のテストをたくさんべんきょうしました中国の中学のテストもべんきょうしました。いそがしでしたよ。たから、私はぜんぜんひまながありませんで した。でも、私ともだちはたのしかったですから、私はともだちがだいすきでした。私の三年生の時はちょっとつまらないでしたよ。



学期=semester

No comments: