Friday, April 11, 2008

Final final final one= . =

私の一ばん好きなスポーツ

子供のに友だちは学校の中で一番スポーツが好きな人だと言っていました。その時はしゅうくだいやしけんがあまりありませんでしたから、よくクラスの後で、友だちと一緒にいろいろなスポーツをしたり、山にのぼったりした、すごくおもしろかったです。だから、子供の時、私は将来中国で一番いいスポーツせんしゅになりたかったです。

スポーツの中で、スケートが私の一番好きなスポーツです。十一年前に中国でコーチは私にスケートをおしえることがはじまりました。毎週の週末スケートのクラスが有った、毎日れんしゅうも有りました。コーチは中国で一番いい男のせんしゅでしたが、ちょっとこわかったです。みんな学生はクラスを休んでわいけなっかたから。私はその時にれんしゅうを休んだことがありませんでした。だから、れんしゅうの後でとてもつかれた、何もしませんでしたが、スケートをするのが上手になりましたから、前よりかんたんになったと思いました。

今から、スケートをするのがとくいですが、アメリカに勉強しに行った、大学のせいかつのほうがいそがしいと思いますから、ぜんぜんスケートをしません。ところで、このごろ、私は前より元気じゃありませんから、運動することがいりますよ。だから、私はしょう来スケートするをがんばって、みんなは今度一っしょにスケートをしませんか。

2 comments:

Sato said...

スピーチのアップロードはむずかしすぎた?スピーチの後、どう思った?

江舸 said...

あの。。。