Sunday, December 2, 2007

スピチ

私のこうこうの時

のこうこうは中国一ばんいいこうこうです。でもは一年生の時はあまりべんきょうしませんでしたからいい学生じゃありませんでした。それから、私はスポツがすきでした。まいしゅうの木曜日金曜日テニスコートにって、テニスをしまし それから、私はともだちとしゅうまつにスケートリンクいっしょにスケートをしました。とてもたのしかったですよ。でも、私はあまりクラスに行きませんでしたから、ぜんぜんしゅくだいわかりませんでしただから、一ねん生の時はたいへんでした。

は二年生の時あたらしいがっきでしたから、私はいい学生でした。私はまい日中国ごれきしとええ 六時間ぐらいべんきょうしました。私のえごの先生はやさし人でしたから、えごのクラスは私の一ばんすきなクラスでした。だから、毎日としょうかんに行って、えごをたくさんべんきょうしました。それから、私は二年生の二がっき一人でアメリカに行って、ヒューストンのこうこうにはいりました。私はこどもの時よくえごのビデオをて、え ききました。それから、こうこうの時にえごをべんきょうしましたから、ごはよかったです。だから、私はあたらしヒューストンともだちとえごをはなして、たくさんりょ行に行きました。

私は三年生の時に中国にかえりました。アメリカ大学 のテストをたくさんべんきょうしましたが、中国のこうこうのテストもべんきょうしましたから、とてもいそがしかったですから、私はぜんぜんひまなかんがありませんで した。私の三年生の時はちょっとつまらないかったです。でも、私ともだちはたのしかったですから、ともだちがだいすきでした

がっきSemester

No comments: