Thursday, December 6, 2007

final draft


私のこうこう二ねん生の時

私のこうこうの二ねん生の時に一人でアメリカに行って、ヒユーストンのメモリアルこうこうにはいりました。私はこどもの時によくえいごのテレビを見て、えいごをたくさんききましたから、私はえいごがわかりましたが、あまりえいごをはなしませんでしたから、その時は大へんでした。それから、そのこうこうはヒユーストンで一ばんいいこうこうでした。だから、いい先生といい学生がたくさんいました。

私はあたらしいともだちととしょかんに行って、れきしとえいごをべんきょうをしました。でも、しゅうまつはたいていべんきょうしませんでした。ヒユーストンはとてもあついまちでした。だから、私はともだちときれいなうみに行って、いっしょにおよぎました。私はサーフインが大すきでしたから、たのしかったです。

私の先生のうちは大きかったから、そこでパーティがたくさんありました。だから、私は時々ともだちをつれて行って、いっしょにあそびました。それから、私はよく先生のオフィスに行って、しつもんをききました。先生はとてもやさしい人でしたから、私にたくさんおしえて、私をてつだいました。だから、私のこうこう二ねんはおもしろかったです。

3 comments:

江舸 said...

SOFA,HAHA.いい自己紹介ですね^^

江舸 said...

私の"こうこう二ねん"はおもしろかったです。--in quote, you wanna say second year in highschool right? is that the correct way to say so?

Anonymous said...

いいスピーチですね。あたらしいポーストをおねがいします。リウさんは一年生ですか。どうして日本語をとっていますか。